【東京】北千住・浅草のヨガ・ピラティススタジオYARD

お知らせ

ヨガ・ピラティス専門スタジオYARD

6月レッスン予約開始!

2017 / 05 / 19  17:47

 

6月スケジュールがアップされました!
→ http://yard-yp.com/free/lesson

5月から変更があった部分は。。。
・人気のエアリアルヨガのレッスン枠が増え、予約が取りやすくなりました。

・土曜日10:00〜のレッスンがNAMIKI先生のピラティスになり、週末でもピラティスが受講できるようになりました。

・MAMI先生の「リラックスヨガ」がよりレッスン内容にあったタイトルに変更になりました。(月ヨガへ変更)

・水曜日13:20〜「パーソナルヨガホイール(女性限定)」の枠が増設されました。ヨガホイールを受けてみたいけど

初めてなので不安な方、まずはパーソナルで受講してみて下さい!


暖かくなってきて、カラダも自然に動かしやすくなっています。

夏に向け、たくさんレッスンを受けて、それぞれ自分の目標に向けて頑張って頂ければと思います!

1周年特別レッスン−1終了

2017 / 05 / 18  15:50

5月13日(土) 1周年特別クラスの1つ目が終了しました!
ASAMI先生の「ヨガの実践が心身を向上させる理由」。。。
普段ASAMI先生のレッスンに来ていない方も大勢参加して、新しいヨガに関する知識を楽しんで吸収していました。

この講義をきっかけにさらにヨガを深めて頂ければと思います。参加頂いた皆様ありがとうございました!

エアリアルヨガ予約キャンセル規定の変更のお知らせ

2017 / 05 / 09  21:20

エアリアルヨガの予約を当日になってキャンセルする会員様が最近多くなってしまいました。繰り上がった会員様が「当日、急に連絡を受けてもスタジオに行く事ができない。」というケースが増えて来たので、改善策として下記のようにキャンセル規定を変更させて頂きます。快適なスタジオ利用のため、ご協力をお願い致します。

■<変更前>

 WEBではレッスン開始の2時間前迄、電話では30分前迄キャンセル可能

                

■<変更後> 

WEB・電話、どちらの場合でもレッスン開始の24時間前迄、キャンセル可能

例)2日(土)11:35~の「エアリアルヨガ」の予約をキャンセルしたい場合。 → 1日(金)11:35迄が期限

※上記時間帯を過ぎてキャンセル連絡を頂いてもレッスンを1回分消化したとみなされてしまいます。ご注意下さいませ。

※上記変更はエアリアルヨガのレッスンのみとなります。

※6月1日のレッスンから上記規定になりますのでご了承下さいませ。

            

 

                        

 

NEWインストラクター②(MIYU)

2017 / 04 / 29  11:01

5月からのNEWインストラクター紹介、2人目です。

毎週水曜日11:40〜「スタイルアップヨガ」を担当します。

 <プロフィール> 

ヨガって痩せれるの?そう、思われてる方にこそ是非体験してほしい、確実に理想のボデ ィを手にいれる、新感覚の「スタイルアップヨガ」⭐実は私自身、ダイエット経歴は30年以上!幼少期から子役として表舞台で人に見られる仕事をしていたため、 長い間、ダイエットや美容を隣り合わに生きてきました。その過程で過度なダイエットやリバウンドをしてしまったりと、失敗談もたくさん!その中で、学生時代に、解剖学、口腔解剖学、栄養学、 生理学などを学び、“楽しく” “ヘルシー”に理想の自分の体を手にいれる方法として、ヨガにた どり着きました。ただ痩せるだけではなく、心も満たされるのが、本質的な『美』で はないでしょうか。女性なら誰しもが願う、理想の自分になりたいという思いをしっか り結果が出るかたちで、楽しく、ヘルシーに、サポートします。

<担当レッスン>

■スタイルアップヨガ

レッスン名の通り、ヨガで、スタイルをアップさせます。ダイエットとスタイルアップに欠かせないのが、実は「筋肉」。筋肉を使いながら伸ばすことを繰り返し、流れるようにアーサナを していきます。意識をしてほしい体の部位や、使ってほしい筋肉など、伝えながら レッスンしていきます。確実に理想のボディを手にいれながら心も満たされ、内から健康美 を実感できるレッスンです。「痩せたい!」「無理はしたくない!」「今度こそ自分を変えたい!」そんな、皆様の思いをサポートいたしますので、是非ご参加をお待 ちしてます。初心者~経験者までどなたでもご参加いただける内容です。

<資格等>

全米ヨガアライアンス認定講座 RYT200時間修了( SHU先生 )

・YARDヨガホイール養成講座修了 (SHU先生)

・ナチュラルフードコーディネーター資格

・訪問介護員2級養成課程修了

現在は、一児の母でもあり、赤ちゃん連れで通えるococostyleYOGAを主宰。

また、美容ドリンクのBeautyコラムの執筆及びヨガモデル、 ヨガポーズの監修を行う。

 

NEWインストラクター① (RYUKO)

2017 / 04 / 28  15:24

5月から2名の新しいインストラクターが登場します!

まずは新しく毎週月曜日10:00〜「エアリアルヨガ」を担当するRYUKOの紹介です。

<プロフィール> ヨガを始めるようになったきっかけは、運動不足解消の為に、友人とヨガサークルに通ったことです。続けるうちに、ヨガの奥深さに触れ、終わりのない練習に魅力を感じ、今では、私にとってヨガは、日々の生活をより過ごしやすい方向にガイドしてくれるツールとなりました。クラスでは、体の隅々にまで意識を送りながら、身心を解放し、ご自身をケアする時間にしていきたいです。そして、共に時間を過ごせる出会いに感謝しながら、よりHappyな毎日が過ごせるように皆様と一緒に練習を楽しんでいきたいと思います。

<担当レッスン> ■エアリアルヨガ

エアリアルヨガならではの、布を使うことにより得られる心地良さを感じ、地から足が浮いた状態という非日常的なポーズもリラックスしながら味わい、楽しみましょう。布を使いながら動いて得た感覚や体の使い方を、フロアのヨガや普段の生活にも広げ、繋げていければと思います

<資格等>

全米ヨガアライアンス認定講座 RYT200時間修了( SHU先生 )

・骨盤調整ヨガ指導者養成コース(20H)

・YARDエアリアルヨガインストラクター養成講座修了(SHU先生)

・YARDヨガホールインストラクター養成講座修了(SHU先生)

 

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...