〜ご利用料金の価格改定について〜

お客様各位

 

日頃より、YARDスタジオをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

弊社では、皆様に快適にご利用いただけるよう新たなレッスンの拡充やスタジオ展開の一方、これまで価格の維持に尽力してまいりましたが、昨今の様々な運営に関わる経費の値上がりに伴い、現行価格でのサービスのご提供が困難な状況となりました。

この度、心苦しい限りですが、以下のとおり一部料金の改定をさせていただくことといたしました。

 

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

今後もスタッフ一同、皆様により一層ご満足いただけるサービスの提供に努めてまいる所存です。

どうか変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願いいたします。

 

ーーー

■改定時期

 2024年3月1日(3月分会費から適用)

 

■改定内容

 MASTER会員:16,280円 → 18,480円
 月8回会員:12,100円 → 13,860円
 月4回会員:8,800円 → 9,680円

 その他の詳細は下表にてご確認ください。

 

 

 

 

 

 

 

 ※「永久割」会員様については、現行の割引分の金額を上記改定後の金額からお引きいたします。

  対象の方へは、具体的な金額を個別にメールにてご通知予定です。

 

■本件問い合わせ先

 YARD総合アドレス(info@yard-yoga.com)