〜熊本スタジオ1周年 特別レッスン開催!〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。

おかげさまで熊本スタジオは4月で1周年を迎えます!

 

1周年を記念して特別レッスンを開催します♪

 

《1周年特別レッスン開催!!》

▼特別レッスンはこちら▼

ーーー

4/14(日)11:45~13:45

【チェアヨガ&プロップスヨガ】

インストラクター:ともこ

チェアやプロップス等の道具を使うことで可動域が広がり普段使わない筋肉を使うこともでき、インストラクターによるアジャストメント(姿勢修正)でより的確に正しいポーズへ導きます。疲れた身体をゆるめ、整えていきましょう。

 

4/21(日)7:30~9:30

【ポーズが深まるヴィンヤサヨガ 

インストラクター:ASUKA

ひと呼吸ひと動作で呼吸の流れに合わせて動いていく、フロースタイルのヨガ。呼吸を最も大切にし、インナーマッスルを鍛えたり、全身の血流やリンパの流れを促進する効果もあります。レッスン後の爽快感や達成感をぜひ一緒に味わいましょう。

 

4/29(月・祝)11:45~13:45

【エアフローヨガニドラー】

インストラクター:AKI

『眠り』をあらわすニドラー。意識を覚醒したまま行う眠りのヨガです。ヨガのクラスの最後に行うシャバーサナ。その姿勢にガイドがつくのがヨガニドラーです。究極のリラックス、ストレスの解放、自律神経やホルモンバランスの調整、疲れが取れやすくなる、忙しい時でも心を穏やかに保てるようになる、といった効果が語られています。

 

5/5(日・祝)10:00~12:00

【ベーシックピラティス〜ピラティスのABC〜

インストラクター:HIKARI

ピラティスって何?ヨガとピラティスの違いは?ピラティスの効果は?ピラティスの基礎・基本を座学も交えて丁寧に説明しながらエクササイズを行なっていきます。初めての方はもちろん、普段ピラティスを受講されていて改めて基礎をしっかり学びたいという方にもおすすめです♪

ーーー

◾️お申し込み・お支払い方法

4月のスケジュール公開と同時に予約開始となります。

開催スタジオのWEB予約ページにてご予約が必要です。

お支払い・お申し込みが完了した方からご予約確定となります。

※会員様は月会費の1回もしくは、ドロップインチケット1回でご受講できます。

※MASTER会員の方は、2レッスン目以降は1回2,420円(税込)でご受講できます。