〜人形町スタジオ1周年 特別レッスン開催!〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。

おかげさまで人形町スタジオは4月で1周年を迎えます!

 

1周年を記念して特別レッスンを開催します♪

 

《1周年特別レッスン開催!!》

▼特別レッスンはこちら▼

ーーー

4/21(日)9:30~11:30

【ギアゾーンヨガ Lv.zero★×ピラティス★

インストラクター:TOMOMI

今までになかった初コラボ!それぞれのプログラムの良さを活かし、呼吸を深めてピラティスを行うことで、身体の変化を味わっていきましょう!

 

4/27(土)12:00~14:00

【ギアゾーン Lv.Zero★-2時間特別ver-

インストラクター:YURIE

ヨガ初心者の方でも呼吸と合わせて動きやすく、身体の熱を作りながら集中してポーズを楽しめます!贅沢な2時間verでお届けします!

 

5/3(金・祝)12:15~14:15

【ダンスエアフロー★★】

インストラクター:NANO

音楽に合わせて行うエアフローヨガです!布の上で流れるようにポーズを取っていく場面もあるので、★★のレッスンに慣れている方のご参加がおすすめです♪

 

5/4(土)9:30~11:30

【ちょっとチャレンジ!ベーシックヨガ★★

インストラクター:AYUKO

いつものAYUKO先生ベーシックヨガからちょっとだけチャレンジ!しっかりと身体を動かし、最後には心地よい休息の時間が待っています。リフレッシュ間違いなしです!

ーーー

◾️お申し込み・お支払い方法

4月のスケジュール公開と同時に予約開始となります。

開催スタジオのWEB予約ページにてご予約が必要です。

お支払い・お申し込みが完了した方からご予約確定となります。

※会員様は月会費の1回もしくは、ドロップインチケット1回でご受講できます。

※MASTER会員の方は、2レッスン目以降は1回2,420円(税込)でご受講できます。