最新NEWS!

お知らせ

北千住、浅草蔵前、亀戸、清澄白河に4店舗ある常温ヨガ・ピラティス専門スタジオYARD

〜ヨガリトリートに参加頂きありがとうございます〜

2018 / 07 / 19  14:02

こんにちは。YARDスタッフのMAMIです。

7月14、15、16日に開催しましたヨガリトリートが無事終了しました。

今回のテーマ「風・空・火・水・地」を知る

毎日開催された朝ヨガは、天候にも恵まれ、自然に包まれた場所で、風を感じ、空間を感じ、大地、太陽の温かさを感じ、

山から流れる自然の水を味わいながら行う事ができました。

アーユールヴェーダ座学では、自分のドーシャを知る事で、自分に合った生活、食事、睡眠を意識して過ごしている方々が多かったです。

また、3つのドーシャが揃った時(それぞれのタイプの方)のバランスの良さが整える事の大切さを改めて教えて頂いた気がします。

最後の夜は、満天の星空の下で、火を囲みながら音楽を聴き、会話をして、みんなで作ったご飯を食し、あっという間に時間が過ぎていきました。

まだまだ、伝えきれない程です。そのぐらい皆さんと充実した時間を過ごすことができました。

今回参加出来なかった方、次回は一緒に楽しい学びの時間を作っていきましょう☆

そして、参加して下さいました皆様、3日間本当にありがとうございます。