最新NEWS!

YARDは常温環境下で行うヨガ・ピラティスの専門スタジオです。 東京・千葉に5店舗あり、通常のヨガ・ピラティス以外にも話題のエアリアルヨガや日本初導入のヨガホイール等のレッスンもお楽しみ頂けます。

お知らせ

LINK

加圧トレーニングスタジオ「fan's」
京都パーソナルトレーニングジム・京都スポーツクラブ「fan`s-PT」
会社概要
リクルート

緊急事態宣言発令に伴う対応について(2021.01.08更新)

2021 / 03 / 04  12:00
緊急事態宣言発令に伴う対応について(2021.01.08更新)

お客様各位

 

日頃よりYARDスタジオをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

昨日、政府から、4都県(東京、埼玉、千葉、神奈川)を対象とした、新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言が発令されました。

宣言や各自治体の会見の中では、スポーツクラブやヨガスタジオに対して休業や時短営業といった具体的な要請はなされておりませんので、YARDでは引き続き通常どおり営業を継続いたします。

 

なお、緊急事態宣言の該当期間中は、一部対策を強化させていただきますので、以下にて変更点をご確認の上、対感染拡大防止のためのご協力を賜りますようお願いいたします。

 

また、弊社では今後も都度、行政機関の指導に従い適切に対応してまいります。

詳細は適宜ホームページにてお知らせいたしますのでご確認ください。

 

引き続き皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

---

■主な変更事項

 ※緊急事態宣言期間中を対象とします。(以降も状況により継続の可能性があります。)

 

(1)東京都在住の方の南流山スタジオ利用の一時停止

 ・東京都在住の会員様については、南流山スタジオ(千葉県)の利用を該当期間中控えていただくようご協力をお願いいたします。

 ・該当期間中のレッスンやWSを現在ご予約済みの会員様については、個別にご連絡させていただきます。

 

(2)スタジオ内でのマスク着用の必須化

 <会員の皆様へご協力のお願い>

 ・レッスン受講時もマスクの着用を必須としていただくようご協力をお願いいたします。(従来は任意での着用)

 <スタッフ・インストラクターの対応>

 ・指導時のマスクの着用を必須といたします。(マウスシールドは不可へ変更)

---

  

皆様に安心してご利用いただけるよう、今後も以下の取り組みを徹底していくとともに、感染拡大防止のためのご協力を賜りますようご理解・ご協力の程お願いいたします。

 

■新型コロナウイルス感染拡大予防に関する対策はこちら