最新NEWS!

お知らせ

YARDは常温環境下で行うヨガ・ピラティスの専門スタジオです。 東京・千葉に4店舗あり、通常のヨガ・ピラティス以外にも話題のエアリアルヨガや日本初導入のヨガホイール等のレッスンもお楽しみ頂けます。

新型コロナウイルス感染拡大防止対策の一部変更について

2020 / 11 / 26  10:30
新型コロナウイルス感染拡大防止対策の一部変更について

お客様各位

 

日頃よりYARDスタジオをご利用いただきましてありがとうございます。

  

現在、新型コロナウイルス感染が拡大しつつある中、YARDでは会員の皆様に安心してレッスンをご受講いただけるよう、皆様のご協力のもと感染予防対策の強化に努めてまいります。

 

一部対策が変更となっておりますので、下記をご確認の上、ご協力を賜りますようお願いいたします。

 

---

■主な変更事項

 

<会員の皆様へご協力のお願い>

 ・受付・待合スペースや更衣室・スタジオ内など、レッスン受講時間以外はマスクの着用をお願いします。

  また、会話はなるべく控えめにしていただくようご配慮をお願いいたします。

 ・レッスン開始後は、マスクを外しての受講も可能です。

 ・ご利用いただいたブロック、ブランケット、エアリアル布等のプロップス類には、設置の消毒スプレー等で消毒清掃のご協力をお願いいたします。

 

<スタッフ・インストラクターの対応>

 ・指導時のマスク・マウスシールドの着用を必須といたします。(従来は任意での着用)

  ※指導時以外は、従来どおりマスクの着用を徹底

---

  

皆様に安心してご利用いただけるよう、今後も以下の取り組みを徹底していくとともに、感染拡大防止のためのご協力を賜りますようご理解・ご協力の程お願いいたします。

 

■新型コロナウイルス感染拡大予防に関する対策の詳細はこちら