最新NEWS!

お知らせ

YARDは常温環境下で行うヨガ・ピラティスの専門スタジオです。 東京・千葉に4店舗あり、通常のヨガ・ピラティス以外にも話題のエアリアルヨガや日本初導入のヨガホイール等のレッスンもお楽しみ頂けます。

9月の営業について(2020年8月16日更新)

2000 / 08 / 16  18:18
9月の営業について(2020年8月16日更新)

お客様各位

 

 

日頃よりYARDスタジオをご利用いただきまして誠にありがとうございます。


今のところまだ新型コロナウイルスの感染拡大が続いている状況のため、9月の営業についても8月と同様の対応とさせていただきます。

詳細は以下にてご確認くださいませ。

 

困難な状況の中でも、ご利用の皆様が少しでもYARDのレッスンで笑顔のあふれる心地よい時間を楽しんでいただけるようスタッフ一同努めてまいります。

 

皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

 =========

【9月1日~9月30日の営業について】

《営業時間》

 店舗:平日9:30-22:00(一部-21:00)、土日祝8:00-17:00

 

・平日:週2回程度、夜レッスン2本提供(通常営業)※他は夜レッスン1本(短縮営業)

・レッスン定員数の制限、換気実施に伴うレッスン本数の削減

・オンラインサービスの提供

 

 ※なお、清澄白河スタジオについては、現在キャンセル待ちの多い平日夜・土日祝の

  時間帯について、9月からレッスン本数を少しずつ追加する予定です。

  またグループレッスンスタジオのフロア拡張工事による定員数の拡大を行い、

  キャンセル待ち状態の緩和に向け準備中です。

  今まで亀戸スタジオ等を利用されていた皆様にも快適にご受講いただけるよう

  対応できればと考えております。

 =========

 

また、会員の皆様に安心してレッスンをご受講いただけるよう、引き続き感染予防のため下記の対策を徹底してまいります。

 

■新型コロナウイルス感染拡大予防に関する対策はこちら