最新NEWS!

お知らせ

YARDは常温環境下で行うヨガ・ピラティスの専門スタジオです。 東京・千葉に5店舗あり、通常のヨガ・ピラティス以外にも話題のエアリアルヨガや日本初導入のヨガホイール等のレッスンもお楽しみ頂けます。

新型コロナウイルスに伴う週末の営業について(一部変更)【2020/3/27更新】

2000 / 03 / 27  19:25
スライド1.jpg

お客様各位

 

日頃よりYARDをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染拡大に伴う行政機関からの外出自粛要請、及び往来自粛要請に基づき、3月28日(土)、29日(日)の期間、弊社では従来どおり衛生管理を徹底の上、通常営業を行う予定です。

 

営業にあたり、上記期間においては以下の対応を行うことといたします。

 

ーーー

■対応事項

 

1.一部営業時間の短縮

 ・最終時間枠のレッスンに受講者がいらっしゃらない店舗では、当日の営業時間を繰り上げ閉店とする可能性がございます。予めご了承ください。

 

2.一部レッスンのキャンセル期限延長

 ・「エアリアルヨガ」、及び「プログラムディレクターSHU担当レッスン」について、3月28日(土)、29日(日)においてはキャンセル期限を一時的に以下のとおり延長いたします。

 ・ご本人やご家族の急な体調不良等の場合は、どうか無理をなさらず受講をお控えいただくようお願いいたします。

 

 ・キャンセル期限:

   <通常対応>24時間前まで

   <上記期間>5時間前まで

 

3.各種養成講座の休講

 ・3月28日(土)、29日(日)の全米ヨガアライアンス認定RYT200/500の講義は休講といたします。

ーーー

 

また、現在、感染予防の対策の一環として、レッスン中、及びレッスンの合間に窓を開けてのこまめな換気を行っております。

レッスンにご参加の会員の皆様におかれましては、体温調節できるよう防寒の為に羽織る上着等をお持ちいただければ幸いです。

なお、弊社では今後も都度、行政機関の指導に従い適切に対応してまいります。 

詳細は適宜ホームページにてお知らせいたしますのでご確認ください。

 

引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

■新型コロナウイルス感染拡大予防に関する対策はこちら