~清澄白河スタジオ5周年~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。

おかげさまで清澄白河スタジオは10月で5周年を迎えます。

 

5周年を記念して特別レッスンを開催いたします♪

 

《5周年特別レッスン開催!!》

▼特別レッスンはこちら▼

 

10/9(月•祝)13:15~15:15

【ダンスエアフロー 〜音楽に合わせて心地よく身体を動かそう〜】

インストラクター:KAZUNE

2時間の中で1曲を完成に導きます。布を使って流れるように動いていきますが、初心者の方も楽しめる内容です! ジャズダンスをベースに、布を優雅に操り気持ちよく動きましょう!

 

10/14(土)15:50~17:50

【メンズヨガ 〜チャレンジポーズ祭り〜 】

インストラクター:YUKIE

アームバランスやレベルの高いチャレンジポーズを数多く組み込んだプログラム。 男女関係なく、挑戦する楽しさを味わっていただけるような2時間をお届けします。

 

10/17(火)18:45~20:45

ピラティス&筋膜リリース 〜凝り固まった身体をほぐし鍛えよう!〜

インストラクター:YASUYO

凝り固まった身体は、ほくじてから鍛えることでより効果を感じられます。リリース道具を用いて筋膜を丁寧にほぐしてから、コアをトレーニングしていきましょう!

 

10/29(日)11:20~13:20

【バレトン 〜足裏の感覚を目覚めさせよう!〜】

インストラクター:YUKINO

フィットネス、バレエ、ヨガの動きを融合した有酸素系プログラム。音楽に合わせて全身の筋肉を程よく動かしていきます。バレエの経験がなくても、誰でも出来る動きを取り入れるので気軽にどなたでもお越しください!

—–

 

・会員様は月会費の1回もしくは、ドロップインチケット1回でご受講出来ます。

・MASTER会員の方は、2レッスン目以降は1回2,200円(税込)でご受講出来ます。

・キャンセル期限:レッスン開始24時間前