ご利用実績に合わせた所属店舗の見直しについて

お客様各位

 

日頃よりYARDスタジオをご利用いただきありがとうございます。

 

月会費会員様の各種申請については、「所属店舗(=入会手続きをされた店舗)」での手続きを

お願いしておりますが、転居等により別の店舗へ頻繁に通われているケースもあるため、

みなさまにスムーズにお手続きいただけるよう、

ご利用実績に合わせ所属店舗を定期的に見直しすることといたしました。

 

詳細は以下にてご確認くださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。

ーーー

■所属店舗でできること

  ・月会費会員様の各種申請(コース変更・休会・退会・マットお預かり)

   ※月会費契約⇔チケット契約の変更含む

 

■見直し内容

 ・見直し条件:

   直近4ヵ月で所属店舗以外の特定の店舗をメインで利用している会員様は、

   最多利用店舗が所属店舗となるよう弊社側で変更いたします。(会員様からの申請は不要です)

 ・見直しタイミング:年3回(3月・7月・11月)

 ・初回実施時期:2023年7月

 ・通知方法:弊社から該当の方へメールにてお知らせ(適用月の前月下旬に通知)

      例)6月下旬に通知→7月から適用

  ※所属店舗が変更となる場合も、会員証・会員番号の記載は変更いたしません。

 

■会員様からの所属店舗変更希望の受付について

 ・原則、上記条件のとおりご利用実績データをもとに弊社から該当の方へ通知いたしますが、

  転居等のご予定が決まっている方は、事前に所属店舗の変更届を申し受けます。

 ・現行の所属店舗へご来店の上、手続きください。

   ※2023年8月末までは移行期間として、新旧どちらの所属店舗でも各種申請の受付が可能です。

   ※2023年9月からは、他の各種届出と同様、希望月の前月5日までに所属店舗にて変更届を提出ください。

 

<参考> 各種チケット・クーポン類の扱いについて(従来どおり)

 ・パーソナルチケット・水回数券のご利用:購入した店舗に限定

 ・各種クーポン(Google口コミ投稿、入会特典、おともだち紹介等)のご利用:発行した店舗に限定

 ・その他のチケット:各店で利用可能

ーーー

 

以上、ご不明点等ございましたら、スタッフまでお声掛けくださいませ。

引き続き、ご理解、ご協力のほど何卒よろしくお願い致します。