マスク着用等の感染症対策の見直しについて(2023年5月7日更新)

お客様各位

 

日頃よりYARDスタジオをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

厚生労働省の指針を受け、スタジオご利用時のマスク着用について、以下のとおり変更いたします。

YARDでは、引き続き店内換気など感染防止対策のもと、営業してまいります。

また、皆様に安心してご利用いただくため今後も次の取り組みを徹底していくとともにご協力を賜りますよう、引き続きご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

ーーー

■感染症対策の見直し

・適用時期: 2023年5月8日から

・変更内容:

 ・スタジオ利用時のマスク着用については、会員様、スタッフ・インストラクターとも任意といたします。

  ※引き続き大声での会話等を含め、周りの会員様へのご配慮をお願いいたします。

 

■引き続き皆様へご協力いただきたいお願い

・体調のすぐれない方は、無理をなさらずスタジオのご利用をお控えください。

・ご利用いただいたブロック、ブランケット、エアフロー布等の道具類には設置の消毒スプレー等で必要に応じて清掃のご協力をお願いいたします。

 

■引き続きスタジオで行う感染対策

・スタジオ内の定期的な換気の実施

・店頭入口・スタジオ内の除菌剤(次亜塩素酸ナトリウム水、消毒用エタノール等)の設置

・共有スペースにおける定期的な清掃及び消毒の徹底

・配備しているヨガマット、ブランケット、ボルスター等のプロップス類の除菌消毒

ーーー

 

弊社では今後も都度、行政機関の指導に従い適切に対応してまいります。 

詳細は適宜ホームページにてお知らせいたしますのでご確認ください。

みなさまがお互い気持ちよくスタジオをご利用いただけるよう、引き続きご協力の程よろしくお願いいたします。