最新NEWS!

お知らせ

YARDは常温環境下で行うヨガ・ピラティスの専門スタジオです。 東京・千葉に4店舗あり、通常のヨガ・ピラティス以外にも話題のエアリアルヨガや日本初導入のヨガホイール等のレッスンもお楽しみ頂けます。

レッスン予約回数制限、およびキャンセル規約の一部変更について

2020 / 11 / 01  16:16
レッスン予約回数制限、およびキャンセル規約の一部変更について

お客様各位

 

日頃よりYARDをご利用いただきありがとうございます。

 

この度、レッスンのご予約、およびキャンセルに関する規約を以下のとおり変更させていただきます。

 

レッスン予約数については、主に月8回・月4回会員の方の上限を拡大し、翌月レッスン予約時に少し余裕を持ってご予約いただけるよう見直ししております。

 

なお、現在、一部時間枠ではキャンセル待ちで皆様にご迷惑をおかけしている一方、残念ながら実際には当日の直前キャンセルやご連絡のない無断キャンセルも多く、キャンセル待ちをされている他の会員様の参加枠を無駄にしてしまう可能性がとても高い状況のため、これを改善すべく、キャンセル期限やMASTER会員・休会期間中の予約制限の見直しを図ることと致しました。

 

詳細は添付ファイルにてご確認ください。 

全ての会員様がお互いに気持ちよくご利用いただけるよう、ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。

 

また、徐々に寒さを感じる季節となりました。

YARDでは新型コロナウイルス感染拡大防止のため、レッスンの合間にスタジオの窓やドアを開けての換気を行なっております。

レッスンご受講の際は、体温調節のできるよう上着や靴下などで防寒対策いただくようご協力をお願い致します。

 

pdf 2020.11.01_予約制限、キャンセル規約改定.pdf (0.26MB)